2011年5月30日

2011年5月30日 14:58*ルネットコンシェルジュ新型*

皆さんこんにちは、新宿レディース店kiiroです。

今朝はあんなに激しく雨が降っていたのに、すっきりと晴れましたね!

お昼に外に出てみたら、空に低いところをすごい速さで雲が流れていました。

じめじめとした空気も一緒に流れていったみたいで清々しい陽気です♪

 

今日は【ルネットコンシェルジュ】の新型をご紹介します!

和真のオリジナルブランドであるルネットコンシェルジュは、和真のチーフファッションアドバイザーが色彩学・造形学に基づいて企画開発したブランドです。

その特徴は・・・

  ★適度なツヤ感・メッキの上質感

  ★シンプルでキレイなライン(形)

  ★肌映りの良いカラー  

 

私たちは親しみを込めて「ルネコン」と呼んでいます。

コーナーもカラフルに充実しております!!

ルネコンコーナーCIMG0447.JPG

 

その中でも本日ご紹介するのはこちら。

カットリムという継ぎ目の無いフロントが特徴のメタル2型です。

(上の写真の左2列ですね)

スクエアと優しいオーバル(楕円)と2型、それぞれ5色ずつです。

 

ルネコン新型CIMG0448.JPG

 【掲載フレーム】ルネットコンシェルジュ 各22,050円

スクエア:LC022 52サイズ     

オーバル:LC021 51サイズ 

 

 

ルネコンテンプルCIMG0449.JPG

 

お耳にかかるテンプルに女性らしい柔らかなカーブがデザインされてます。

適度に弾力性のあるベータチタンのテンプルで、掛け心地も安定します。

 

 

 

 

ルネコン後ろからCIMG0450.JPG

 

 

先端にはバランサー(おもりのようなもの)機能を持たせてあり、お鼻への負担を軽減しています。

 

 

 

 

 

プラスチックタイプほどカジュアルにならず、かといってカッチリもしすぎず、

ほどよくお顔を引き締めて見せてくれるきれいめフレームです。

お色も、なじみの良いピンクや存在感のあるネイビーなどなど。

是非いろいろ掛け比べて、お好みの形やカラーを見つけてみてください!!

 

ハートのチェリーDVC00322.jpg

 

‐‐‐おまけ‐‐‐ 

昨日買ったアメリカンチェリーです!!

こーんなかわいらしいハート型が入っていました♪

嬉しくなって、京都で買った豆皿と一緒にパチリ。

この子は今日のお昼に美味しく頂きました^^

続きを読む
和真新宿レディース店

女性が安心してメガネ選びを楽しめる女性メガネ専門店。
ファッションアドバイスのサービスも人気です。

〒160-0022 東京都新宿区新宿3-36-13
新宿本館 ななめ前
TEL / 03-5269-1751(代)
営業時間 / 10:00~20:00
過去の記事
最近の記事
新着コメント
  • 和真オフィシャルサイト
  • WASHIN ANNEX SHINJUKU
  • 浦和県庁通り店

RSS