筆者日記

2014年2月 3日 19:11♪筆者日記5♪

こんにちは、筆者です。

きょうは筆者日記ですのでメガネのご紹介はしませんのであしからず。

この度、マイベイビーが生誕100日を迎えました!

IMG_5230.jpg

 

 

100日を記念いたしまして、こんな写真を撮ってみました。

0はオムツで出来ております。

バッチリポーズも決まってかわゆい...。

最近は「かわいい」と言葉を発して成長著しいわが子。

次の休みはお食い初めを行いますので、またご紹介します!!

続きを読む

2014年1月 7日 18:55筆者日記4

こんにちは、筆者です。

先日、実家に帰って参りまして酒や食べ物をたらふくお腹に詰め込んできました。

食事の前にマイファーザーからマイベイビーにお年玉代わりのプレゼント↓

IMG_7269.jpg

うちの子が生まれた年の硬貨セットです。

ちなみに私も結婚する時に渡されました。

なかなか粋なプレゼント。

続いて嫁さんにもお年玉が贈呈され、

筆者も期待しておりましたが、『家長だから』という理由で無し...。

筆者にお年玉をくれる方、いつでも藤沢店で待ってます!!

続きを読む

2013年12月28日 19:02筆者日記3

こんにちは、筆者です。

先日のクリスマス、我が家のベイビーにもサンタさんがやってきてくれました!

IMG_5148.jpg

 

 

 

こちらは、赤〇チャン本舗でナンバー1の売り上げを誇る(らしいです)おもちゃ、「なめられ太郎」さんです。

まず、頭が乳首の形で、さらに手足もベイビーが思わずなめなめしたくなっやう大きさと色。

さらに胸元にはパーカーの紐をイメージした物を搭載。

振れば「シャカシャカ」音が鳴り、日本中の赤ちゃんが一度は遊んでみたいと思っているおもちゃ、とうちのベイビーは語っておりました。

さて、おもちゃで遊ぶうちの子の写真を・・・

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1357.jpg

 

 

 

 

 

ちくしょ~!!

サンタの野郎、うちの子をトナカイに変えていきやがったな!!

可愛いじゃね~か馬鹿野郎!!

大好きだぜ❤

 

以上、馬鹿親ブログでした。

 

続きを読む

2013年12月18日 13:04☆筆者日記2☆

こんにちは、筆者です。

まずはこちらの写真をご覧下さい。

IMG_3503.jpg

 

 

こちらのわが子の写真でございますが、

なんと掛けていた布団を自力で取っています。

なんという強靭な脚力!

なんという下半身!!

生後1ヶ月半なのに末恐ろしい...。

でも足が可愛い...。

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_9799.jpg

 

 

 

こちらは左手でグッと物をつかんでいる時の写真です。

そう、彼はサウスポーの可能性が...。

しかも強靭な握力...。

末恐ろしい...。

どうか、おと~ちゃんとおかぁ~ちゃんを甲子園に連れて行っておくれ!!

以上、筆者の親ばか日記でした。

 

 

 

そんなわけで藤沢店は「逸品会」「クリスマスフェア」を絶賛実施中!!

ちょっとのぞいてみるだけでももちろんOK!

筆者と育児の話をしていただいてもOK!!

ご来店お待ちしております☆

続きを読む

2013年12月 8日 18:32筆者日記・1

こんにちは、筆者です。

昨日は、店長・筆者不在の為、2週間続いたブログ更新記録が途絶えてしまいちょっとショック。。。

やはり、もう1人ブログ更新を楽しみながら出来る人が欲しい今日この頃です。

 

さて、先日はついにマイベイビーと嫁さんと3人で横浜まで行ってきました。

ベイビーは初めて電車に乗るので泣かないかどうか心配しておりましたが、

とてもおりこうさんにしてくれてました。

 

IMG_0542.jpg

 

 

マイブラザーからプレゼントしてもらったベビーカーで出陣。

ずっと楽しみにしてましたので念願かなった感じです。

さまになってますよね!!

これからもたくさんお出かけしようね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5626.jpg

 

 

ランドマークタワー内には毎年恒例のクリスマスツリー。

昨年はユーミンプロデュースでしたが、今年は〇ィズニー仕様になってました。

でも電車の中では静かだったベイビーが泣きまくりでゆっくり見れず...。

来年はもっとゆっくり見れるはず...。

 

そんなわけで筆者育児日記でした。

う~ん、何かお店のイベントで紹介し忘れてる気が...。

思い出したら明日掲載します!

 

続きを読む
和真藤沢店

国内外の有名ブランドメガネとスポーツサングラスを多数取り揃えた、湘南最大規模のメガネショップです。

〒251-0055 神奈川県藤沢市南藤沢22-2
南口 駅デッキ・直通フロア
TEL / 0466-26-2553(代)
営業時間 / 10:00~20:00
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去の記事
カテゴリ一覧
最近の記事
  • 和真オフィシャルサイト
  • 新宿アネックス店
  • 新宿レディース店
  • 浦和県庁通り店
  • 渋谷店

RSS